お知らせ

2019年6月28日 メンテナンス

SEGAプラトンアプリへの「ケイケンチ」反映完了のお知らせ

いつもSEGAプラトンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年6月3日(月)に発生したシステム障害で、一部のお客さまにおかれましデータがアプリ内に反映されていない事象が確認されておりましたが、「ケイケンチ」の加算及び「ランキング」の適正化が完了いたしました。

障害の詳細と、対応につきましては以下となっております。

【発生期間】
2019/6/3(月) ~ 2019/6/26(水)

【障害内容】
一部のお客さまにおかれまして、プレイ金額に応じたケイケンチ、チェックイン及びアンギャのケイケンチが、アプリ内に加算反映されない。この結果、正しいランキングが表示されない。プレイ履歴データが反映されない。

【影響を受けた方への対応】
加算および反映が遅延していた「ケイケンチ」、「各種履歴」及び「ランキング」は、2019/6/27(木) AM11:00頃反映完了。

「プレイ履歴」データにつきましては、現在復旧作業中でございます。
復旧次第、追ってご連絡いたします。

このたびは、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もSEGAプラトンをよろしくお願いいたします。