• トップ
  • お知らせ
  • 【メンテナンス】SEGAプラトンアプリへの「プレイ履歴」の反映が完了致しました

お知らせ

2019年7月 5日 メンテナンス

【メンテナンス】SEGAプラトンアプリへの「プレイ履歴」の反映が完了致しました

いつもSEGAプラトンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年6月3日(月)に発生したシステム障害で、一部のお客さまにおかれまして「プレイ履歴」が正常に表示されないエラーが発生しておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。

 【発生期間】
  2019/6/3(月) ~ 2019/7/4(木)

 【障害内容】
  アプリ内にプレイ履歴データが正常に反映されない
  
 【影響を受けた方への対応】
  2019/7/4(木) AM11:00頃 復旧
  
このたびは、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もSEGAプラトンをよろしくお願いいたします。